ガッツポーズ

心のなかで、ガッツポーズを決めたくなる瞬間


私の目の前にいた自己愛は

根拠もなく、私をアバスレと言いまくって罵っていた

精神的に落ち込む私を見て、私の母が憤りを感じていると本人に伝えた


他人の評価が気になって仕方ない奴だから

ビビっていた

何を根拠にアバズレ女なのか言ってみろと、

すると、過去にアバズレだったかもしれないし…SNSに写真アップロードしたりして、自己顕示欲の塊だし、かまってちゃんだから…

と、ごにょついていた 笑


もうあなたに興味ありません
連絡してこないでください
ディズニーの年パス買いました
俺が年パスを買ったということは
異性とインパする可能性があるということ
さようなら

と、お決まりお約束の別れ話

ラインもメールも得意技の一方的なブロック!


だから放置していました

私は煩悩を祓おうと、神社巡りに行き

それをSNSにアップロードしました

それを見たらしく

私が他の誰と行ったのか気になって仕方なくなったのか、


そのSNSをスクショして、
私に送ってきた



意味不明


そして、今まで言った暴言は、本心じゃないんだ…
ごめんなさい…

と猫かぶりバージョン登場


私が嫌いなんでしょう?
気にしなくて大丈夫だから
精一杯生きてね


と明るく返したら


お前はいつまで経っても何回も何を言っても、
理解できないんだな
SNSやめろよ
そんなにいいねが欲しいか?
そんなに男と絡みたいのか?
何人新しい男と繋がったんだ?
俺をそうやって騙して楽しいか
誰も俺の味方はいない

あっそう、俺も他の異性と関わっていいのね
謝って損した
もう二度と連絡しないからな!


と来た


私がやってるSNSは閑散としてて身内からしかいいねが来ない…


しかも、あんたが別れたくて勝手にブロックして去っていったんでしょ?


別れてるので、異性がどうだとか

SNSやめろとか

言われる筋合いないんですけど…



翌日には、

ふるさと納税でお前が好きなジュースがあった
いる?

と連絡が来た



私は無視。

心の中でガッツポーズしました