天使と悪魔by境界性

まず、天使モードのときは

これでもか!ってほど優しく

身の回りの世話までなんでもしてくれたり

物を買ってくれたり

ニヤニヤでれでれして

私を箱入り娘かのように

大事に大事に姫扱いしてくれました

片時も手を離さず、荷物は全て持ち、

あれほしいんだよな、買おっかなどうしよっかな。というと買ってくれる

ありがとう、今度私も何か買ってあげる!と言って抱きつくと

顔がかわいい〜!だいすき!と言ってくる

私がこの男と離れられなかったのは

この天使モードの幸せさに大変満たされていたからだろう

これが負のスパイラルなのにな。

「大好き、かわいい、愛してる、誰にも取られたくない
○○がいないと生きていけない」

などと言って抱きしめてくれる

これが前日だとする。

さて、翌日。

突然


「もう二度と連絡してこないで」


とLINEがくる 笑笑笑笑笑笑笑笑笑


崖から突き落とされたような変化に戸惑い、私はついていけずに

「なぜ?理由は?」

と問うと

「裏切られたから。」

と返信。

私は何も裏切ってないが、どう裏切ったか聞いても答えない。

「もういいです、さよなら、お前は汚い」

「こんな汚い女見たことない」

「このヤ○マン」


理由を聞いたら私がFacebookで、
友人男性がシェアしたニュースをシェアしたのを

Facebookで見たから。


男性がシェアしたニュースを私がシェアすることは性的行為と同じ

だから裏切られた、許さない。と


今すぐシェアしたそのページを削除しろ

さもなければ、ニュースを投稿した男友達に文句言う






意味が…分からない

ついていけない…