翌日

長いLINEのやりとりでお互いを拘束し合い、大変疲弊した一日を過ごしました



"もう関わるのをやめよう"

と相手に言われました


なぜか私は何もしていないのに(あちらからしたら大変な悪事を犯したらしい)


私が拒絶されている

なんだか大変違和感のある感覚、納得いかない感覚に陥り

静かにしていました

だけど私のカサンドラ症候群がこの時から始まりました


自己愛とカサンドラ 負のスパイラルに自ら足を踏み入れてしまいました


翌日私から謝ってしまいました


何に謝っているのか私も分からず


相手は

"何について謝っている?俺はこんな気持ちにさせられたんだぞ"

"お前まだわかっていないな、クソだな"

"だからお前みたいなチャラい奴はだめなんだ"

"あの男をFacebookから切れと言っている"