悪魔モードの彼から来たメール

執着してるわけじゃない

お前が男の名前を言い出さなければこんなことにならなかったことを忘れるな
俺はずっと怒りを飲み込んでいた


でも謝れ
心から謝って二度と繰り返すな


気持ちのこもってない「ごめんね」なんて言うな


もうね、謝りゃいいと思ってんだろ
なんとかだったよね、って言ってりゃいいと思ってんだろ


そういうミエミエなところがムカつくんだよ
いつも口だけ


やっぱり誕生日も祝ってくれなくていい
俺なりに1日を過ごす



地域情報シェアならわかってくれると思ってた???

嘘つきめが!!!!!

俺が気づかなきゃ、シェアしたことを黙っていたくせに
内緒にしてたくせに何言ってんだおまえ


ほんといつも卑怯な女だよね


「シェアしたんだけど、」って言ってないもんね
俺から指摘されたからビックリしたのかな?
バレるとは思ってなかったんだよね、きっと


ほんとクソだね


どうしてこんなにも意地悪なの?


荷物は次の給与でたら実家に送るから予め伝えといて

ちゃんと反省して土下座して
二度と繰り返さず、そいつの店にも二度と行かないなら許す



上記は全部彼から来たメールです。

私が知り合いのおじさんから地域情報をSNSでシェアしたことが、死んだり土下座しないとならないレベルの過ちらしいです。

私には理解できないけど、人をひとり不快にしたのは間違いないので
行動に間違いがあったとは思わないが不快な気持ちにさせてしまい申し訳ない。と謝罪した。


謝罪したら、心から謝ってない!と更にキレられた。

悲しかったんだよね、あなたにとっては、いやなことだったんだよね。と寄り添ったら

なんとかだったよね、って言ってりゃいいと思ってんだろ
そういうミエミエなところがムカつくんだよ
いつも口だけ

って言われて 

じゃあどうしたら?

ほっとくしかできない…


彼はなんてかわいそうな人間なんだろうと思うくらい
悲しくて汚くて歪んだ表現しかできない。

何かが悲しくて不安で心が叫んでるのは分かる

でも、なら、相手を責め倒すんじゃなくて

悲しかった。やだった。苦しかった。

って言えばいいだけ。

自己愛なのかボーダーなのかプライドがとても高いときがあるし
ボーダーの症状がすごく強い。

しかもなんだか、読んでいても彼自身の言葉って感じがしない。

なんていうか、彼が今まで人から言われてきたことをまんま私に投げてる感じ。