変わんない 絶対に変わんないよ

彼を断捨離

ライン、SNS系を総ブロックした

いつも私のSNSを監視して(本人いわくパトロール

いいねしてくる私の友人を追いかけたり嫌がらせしていたから

総ブロック

絶ちました


そしたら案の定別アカウントを作ってまで覗いていたみたい



私が地域住民のおじさんの投稿をシェアしたら、私が細かい設定をしなかったせいで全体公開になっちゃって見られた

見られたとはいえ、見られてまずいことはない

普通なら見られたって大丈夫


普通なら


普通なら…



そこからまた始まった、「許さない」「死ね」「クソ女」「土下座したら許してやる」「そんなに男と絡みたいか」「裏切られた」


だからさ、許さなくていいから。


一人で怒っててほしい。


私の知人に対しても、「あの障害者」などと差別的な暴言を吐いたり


ほんとに悲しい人で哀れな人だと思った。

私も引っ越そうと思っていて

ある意味もう時間がない

早く片付けないと、ならないのに

いつまでたってもループ

もしほんとに無視して、ずっと無視したら終わるの?

安定した安心した生活は、取り戻せるの?