異性に過剰反応

自己愛は異性に過剰反応する


友達はいないが異性の知人とは関わりたがる


私によく言っていたこと


Vネックを着るな

谷間が見える服を着るな

ミニスカートを履くな

体のラインを強調する服を着るな

髪型可愛くするな

メイクを可愛くするな



なぜそこまで?と聞いたら

お前を見て他の異性がお前を性的な目で見るのが許せないからだ

俺が常にそばにいてお前を守らないとならない

お前はバカだから何も知らないから


と答えた


つまり

私が好きな服を着るのとか、個性を主張することは許されず

俺が嫌な思いをしないような服装をしろっていうことだった


彼は地味な見た目だから尚更、私には自分より目立つような格好をして欲しくなかったのだろうか


夏は水着を着ること、胸が少しでも見えそうな服を着ることさえ禁止


俺が好きだったら俺色に染まれ
できないならお前の気持ちは
その程度ってことだ


と、よく言っていた