禁止事項

Vネックの服着るな

短いスカート履くな

可愛くするな

自分と会うとき以外
オシャレするな

会社で異性と話すな

会社で笑うな

会社で明るくするな

自ら誘われる雰囲気を作るな
(誘ってない)

会社の飲み会行くな

会社の飲み会は仕事後だから
プライベート

SNSに顔を載せるな

SNSで男と絡むな

SNSで男と繋がるな

SNSやめろ

他の異性とラインするな

ラインしても隠すな

ラインしても話すな

ラインして隠したら
嘘だからな←

ラインしても話すな

聞きたくなかった

監視させろ

お前の端末からSNSを見せろ

何か隠してるに違いない

男友達が経営する飲食店に行くな

俺以外と遊ぶために時間と金を使うな

同級生でも女がいても男と飲むな

友達と約束が入っていても
俺の約束が入ったら俺を優先しろ

道案内だろうと男と話すな

常に俺を優先しろ





でなければお前は、俺を愛してないってことだ



と、よく言っていた